2013年11月12日

居酒屋「神田やいま石垣店」

東京神田にあった沖縄・インド料理店「やいま」がいよいよ石垣市内にオープンするそうです。
11月1日、居酒屋「神田やいま石垣店」がプレオープン。
12月1日にグランドオープン。
場所はホテルグランティア石垣の裏手。(石垣市新栄町、TEL 0980-87-5657)
やいま石垣.jpg

詳しくは↓
石垣経済新聞
http://ishigaki.keizai.biz/headline/1500/

待ちかんてぃーしてたオープンがようやくやってきました。
港からちょっと遠いけど歩いて行けない距離ぢゃないから良かった。
これでまたひとつ、石垣に渡る楽しみが増えたじぇ♪
そのうちいつかは石垣オフもやりたいね〜。
posted by にしやん at 20:00 | 沖縄 ☔ | Comment(3) | にしやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田閉店の折りに伺えず心のこりでした。
いくえネーネーによろしくお伝えくださいませ…もう忘れられたかな(^^;;
Posted by しっぽ♪ at 2013年11月12日 22:39
いつ行けるかわからないけどなるべく早く行ってみるつもりです。
しっぽ♪さんの事は覚えてるんじゃないかな?
Posted by にしやん at 2013年11月13日 12:41
今度石垣来たとき一緒に行きましょうか?
みなさん石垣オフ待ってますよ〜
Posted by よしぴ〜♪ at 2013年11月26日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

