2012年02月25日

西表そば

みなさん、御無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
ネタができたので久しぶりに投稿してみます。

DVC00979-a.jpg
そりはタイトルにあるように「西表そば」です。
何年も前からあるのですがお店にしか卸してなかったようで一般に入手できなかったのが、今はスーパーに並ぶようになったのです。

麺は八重山らしく断面が丸で、コシがあります。
ツルツルシコシコでシニマーサムンです。

値段は川満スーパーで180円(500g)でした。
あっ、スープは付いてませんので、別に買ってね。
タグ:西表そば
posted by にしやん at 20:21 | 沖縄 ☔ | Comment(2) | にしやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にしやん、元気?(^∀^)ノ
西表そば食べたいな!
Posted by しっぽ♪ at 2012年02月25日 20:47
あ、ところで今年は千葉りよ〜新年会できなくてスミマセン(T_T)

娘の受験3/1決戦です。泣いても笑っても7日に決まります…チムドンドン(^。^;)
Posted by しっぽ♪ at 2012年02月25日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

