2011年02月01日

プロ野球 沖縄キャンプ攻略

沖縄はナマ、プロ野球のキャンプで賑わっているのをご存知と思いますが、そんななか石垣港で見つけたフリーペーパーがこり。
DVC00552-a.jpg
沖縄でキャンプをする球団の場所とその周辺の情報が載ってるガイドブックです。
もちろん無料!
日本のプロ野球団だけでなく韓国からもキャンプに来てます。

DVC00553-a.jpg
中身はこんな感じ。

野球ファンには嬉しいフリーペーパーではないでしょうか。
ただちょっと寂しいのはまだ広告が少ないってことですね。
でも今後に期待♪
posted by にしやん at 22:45 | 沖縄 ☁ | Comment(2) | にしやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロ野球ニュースはいままさに沖縄キャンプ一色で、野球見ないわたしもなぜかつい観てしまうね〜♪(^O^)
この本野球ついでにテレビ紹介してくれたら爆発的に売れるんじゃないかしら。
Posted by しっぽ♪ at 2011年02月03日 13:26
中身はペラッペラだからムズイ鴨…。
Posted by にしやん at 2011年02月04日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

