2010年05月24日

生ウコンもらった

100524_1657~01.JPG

左:生ウコン 右:生姜

う、わからん…( ̄ω ̄;)


どちらも野菜室にほうりこんである。

間違えないよう気をつけましょうね(・_・;)
posted by チバりよブロガ- at 17:02 | 沖縄 ☔ | Comment(4) | しっぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬、てびちかと思いました。
Posted by 泡盛の杜 at 2010年05月25日 00:11
> 泡杜さん

てぃびちのようにゴッツデカい生姜でした(^_^;)

Posted by しっぽ♪ at 2010年05月25日 19:29
タイトルの綴りの順番を間違えるととんでもないことになりますね☆( ̄m ̄*)ぷ(ヲイ)


ところで、生ウコンってどう使うのですか??
二日酔いの朝にすりおろして飲んだりするのかな……σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Posted by よーかい at 2010年05月28日 02:09
> よーかいさん

よーかいさんでも使いこなすのむずかしい食材ですよ(  ̄ー ̄)b

順番間違えると食材にならないが…Σ(^∀^;)
Posted by しっぽ♪ at 2010年05月28日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

