2010年03月28日

107+1 −天国はつくるもの−

昨晩、西表島上原の多目的施設で上映されました。 無料!

DVC00068-a.jpg

どんな映画かと言うと、
人間として幸せに生きようとする人、自然環境を改善するための取り組みをする人、自分の夢を実現するために努力している人、
それらの事柄を実現するために正面から立ち向かい成し遂げようと努力している人たちを追ったドキュメンタリー映画です。

「そんなのテビリでやってるぢゃん」とおっしゃる鴨しれませんが、
テビリのように視聴率などを考えて作られていないので 内容が濃くメッセージ性の強い映画になっているのです。
なので、感動しっぱなしの内容でした。

そんな素晴らしい映画なのに 残念なことに観客はたったの七名…orz
裏番組に「真央VSヨナ」とボクシング亀田戦があったから仕方ないですね。


えっ?
「沖縄とどんな関係があるの?」って質問ですか?

全然無いっす。
強いて言えば、西表出身の歌手「ま〜ちゃん」がちょっぴり出演していたくらいしか関係ないっす。


なにはともあれ、感動したので、みんなにも観てほしいなぁと思い記事にしてみました。
機会があれば観て下さい。
今後、八重山の各島で上映予定だそうです。
タグ:ヒーロー
posted by にしやん at 20:41 | 沖縄 ☀ | Comment(2) | にしやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料なのに七名ってさびしいなぁ(;^ω^)
昼間とかにやればこどもも行けるし、日時がよければ動員増えるでしょう。
Posted by しっぽ♪ at 2010年03月29日 12:02
人を集めるなら夜の方が断然いいのですよ。
やっぱり裏番組のせいでしょう。

七名の内、一人はおこちゃまでしたが眠くなったのか途中で帰ってしまいました。
Posted by にしやん at 2010年03月29日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。